top of page

お知らせ

  • okamurush1031

視察に行ってきました

こんにちは!先日弊社のバキューム車輛を製作していただいている、㈱モリタエコノスさんの

本社工場の視察に参加してきました。


㈱モリタエコノスさんは、消防車を製作する㈱モリタの関連会社で、主にし尿・浄化槽清掃に使用するバキューム車やごみの回収に使用する塵芥車、汚泥の吸引を行う吸引車等を製作している特殊車両メーカーです。


今回は、兵庫県三田市にある工場を見学させていただき、車輛の製作過程や製作機械を見させていただきました。その後意見交換を行わせて頂き、車輛の問題点や改善点等の意見を交わし大変有意義な時間を過ごさせていただきました。


我が社が日頃、衛生的に且つ安全に作業が出来るのも、モリタエコノスさんの車輌製作技術のお陰であり、車輛が出来上がるまでの過程で本当に沢山の方にお世話になって私たちの作業が行えているんだと改めて感じる事が出来ました。


㈱モリタエコノスさん本当に有難うございます!今後とも引き続き良い車作りをよろしくお願いいたします。



①㈱モリタエコノスさん玄関口(歓迎くださり有難うございます)















②オート三輪バキューム車(この機械吸引車輛の開発により今日があります)















③工場内風景(沢山の製作機械と技術者の方が日々製作にあたってくれています)















④工場内風景(厳しい検査を通過し完成した車輛がこの工場から全国に届けられます)






Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page